愛人募集での効果的アピール方法

www.dinosaurs-dreampark.com

*

愛人・セフレ募集でのアピール

愛人・セフレ募集でアピールする際、年収やルックスといったスペック面も重要なのですが、意外や意外、優しさや包容力と言った点も重要になります。
オトナの恋愛ですから、経済力はあって当たり前で、それ以上に精神的な安らぎを必要としています。

男の包容力やとっても大事。セックスのときだけでなく、女性を褒めることが優しさとなります。
不倫願望のある女性の見分け方として、旦那さんのことをSNSなどで愚痴っているかどうかはわかりやすいサインですね。
旦那さんに不満があるのは、やはり、旦那さんから優しく接してもらえてない、女性として見られていないというところが問題なのです。

中年でセフレを探す場合、ガツガツしていない、余裕のある男というのもポイント。
中年でガツガツせかせかしていたらみっともないですよね。若者ならまだ形にもなりますが。

セフレを見つけるにはセフレ専門サイトを使うのがオススメ。

セックスフレンド作り方

セックスフレンドの作り方は上記サイトがわかりやすいです。
ブックマークをおすすめします。

また、女性は女々しい男が嫌いですね。セフレ候補をホテルに誘う時も、ストレートに堂々と誘うのが良いです。

たとえばこういう意見があります。
以下、女性からのご意見。

==

最近気になっている人ができました。その人は、けっこう服のセンスがいいんですよ。けっこうどころか、かなりセンスがいいと思う。お金もあるし、良いものを本当にセンスよく着ているのが伝わってきます。だから会うと、かっこよさがめちゃくちゃ伝わってくるので、こっちもテンション上がるし、嬉しいです。

と、喜んでいたら、度肝を抜かれる事態発生。だって、金もあってセンスの良い人間が、女物の帽子をかぶってきたから。これにはさすがにびっくりしました。何でこの人は、こんな分かりやすいことをするのだろうって。

最初の大事な時期にそういうことしますかね。いや、たしかに、その日の服装の感じからいくと、その帽子の色と柄はその日かぶっていた女用の帽子としっかり合っていましたよ。じゃあ何で私が見た瞬間に、女用の帽子かと分かったかって? それはですね、サイズが全体的に華奢でどうも男用ではないな、という感じだったからです。色と柄は男用でも通用するテイスト。だけど、全体のサイズが、明らかにちょっと無理があった。

だから、見た瞬間に私は、「それ、女用の帽子でしょ。」と言ってしまいました。相手は、「たまたま行った服屋に男用の帽子がなくて、女の帽子は充実していたから、それで買っただけだよ。」と言われました。そのお店は、男性用の服もおいているし、女性用の服もあるから、たしかにそれも可能性としてはありうる話だけど、うーん、なんだかいい気分はしないなあと思いました。

だって、まるで本当は違う女がいて、その女が自分の存在をアピるために、わざとプレゼントしたのかなとか思ったりしたから。それとも、なに、私のことが嫌で別れたくてそんなものをかぶってきたのって思ったからです。本当に悪意は一切なくて、女用の帽子だって他人には分からないと思ったし、自分で似合うと思って買っただけの可能性も少ないながらもあったのかもしれないけれど、うーんやっぱり微妙って思いました。

文句を言いまくったら、私にその帽子をくれました。思い当たるフシのある女の家の前と職場の前を、わざとその帽子をかぶって私、買い物がてらに歩いてみようかな。あ、うそうそ冗談。
冗談だけど、あんまり挑発するのはやめて欲しいですよね。最初の付き合いたてのようなときってのは。
帽子は、女の悪あがきなんですかね。そういうのって。

公開日: